ああ 2024/10/06 14:36 Android No.1227091 長崎、羨ましいな〜。 潤沢なジャパネットマネー。 素晴らしいスタジアム。 キラキラしてるね。 鳥栖みたいな澱んた感じがない。 サポも楽しいだろうな。