ああ
No.1227091
長崎、羨ましいな〜。
潤沢なジャパネットマネー。
素晴らしいスタジアム。
キラキラしてるね。
鳥栖みたいな澱んた感じがない。
サポも楽しいだろうな。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る