123786☆おんじさん 2016/02/18 14:57 (iPhone ios9.2.1)
アラフィフ歳
鳥栖駅も、周辺も?(≧∇≦)
自分も佐賀県西部の出身なんだが、産業集積の度合いにくらべ鳥栖駅も、駅前の開発も全く進んでない。多分Jのチームのなかでも、公共の交通機関からのアクセスが最もいいスタジアムなんだから、もう少し垢抜けた駅と駅前にして欲しいな。JRさんも鳥栖市も頑張って欲しいな。
多分選手もそう思ってるね。新幹線が乗り入れてくれてたら、もっと開発が進んだはず。
ちょっと違うかもしれないけど、高速のインター出口にサガン鳥栖の街だと分かるようにサインを出してくれ!とトヨさんが言ってたような?!
駅前の幽霊がいそうなビルは、早く壊して建て替えして欲しいな。(≧∇≦)