他サポ
No.124062
他サポが失礼します。

開幕戦、楽しみですね(*´*`*)
鳥栖サポさん以上に私たちも楽しみにしてます!
オブリさんに関しては気にしないで下さい( ̄∀ ̄)
せっかくのJ1での九州ダービーなんですし、
お互い気持ちよくリスペクトしましょう^ ^
まあ、最後に勝つのはうちらなんですけど(笑)

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る