他サポ 2016/02/20 00:43 iPhone ios9.2.1 No.124062 他サポが失礼します。 開幕戦、楽しみですね(*´*`*) 鳥栖サポさん以上に私たちも楽しみにしてます! オブリさんに関しては気にしないで下さい( ̄∀ ̄) せっかくのJ1での九州ダービーなんですし、 お互い気持ちよくリスペクトしましょう^ ^ まあ、最後に勝つのはうちらなんですけど(笑)