ジョン 2016/02/20 01:15 SonySO-03E No.124063 やっぱり雨かー 行き付けの神社にサガン鳥栖の必勝祈願してたら 夢にそこの狛犬さんが現れて 「ウチ、専門は 商売繁盛と お天気 だから。10月にある 出雲の会合で そっち系の神さんに話は通しとくよ」 って言われたことがある。去年のことだけど。 今度 天気いい日に晴天と必勝をお願いしに行くつもり それから メアリー、ありがとう でも、ちょっと変な感じ(笑)