ジョン
No.124063
やっぱり雨かー

行き付けの神社にサガン鳥栖の必勝祈願してたら 夢にそこの狛犬さんが現れて
「ウチ、専門は 商売繁盛と お天気 だから。10月にある 出雲の会合で そっち系の神さんに話は通しとくよ」
って言われたことがある。去年のことだけど。
今度 天気いい日に晴天と必勝をお願いしに行くつもり

それから メアリー、ありがとう
でも、ちょっと変な感じ(笑)

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る