トラック野郎 2016/02/20 02:34 CA003 No.124066 林チャント チャントが出来た当初はアップテンポでしたが、 ある時からテンポが遅くなりました。 いろんな意見あるとは思いますが個人的にはその日に最初に歌うチャントですし、気持ちが入ってくる今のテンポが気に入ってます。 キーパーコール後に歌う事の多い「バモス」で溜めていた気を解放する感じが好きですね。 あと「カーニバル」も声と手拍子だけの状態→少し太鼓が入り→テンションMAX状態のこの流れ!静から動へ…って感じがたまりません。