中津ンティーノ
No.124076
男性
次の週末の天気はいかがでしょうか?一人なら平気でカッパ着て濡れながら応援出来るけど
今回は初めての人達を3人引き連れての参戦なんで、濡れたら申し訳ないです
しかもSの2列目、絶対濡れますよね
どうかどうか雨降りませんように。。。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る