Mr.珍 2016/02/20 07:52 F-01F No.124077 47歳 全ては鳥栖のために! サガンティーノの皆さん! おはようございます!! 開幕戦まで…残り7日 そぅ 一週間後となりました。 天候気になりますが、まだ一週間ありますんで、好転するように、祈ります! 昨晩、愛しのドリパスとご対面…残すは戦闘服とファンクラブ会報誌ですね。 We are Sagan !