Mr.珍
No.124077
47歳 全ては鳥栖のために!
サガンティーノの皆さん! おはようございます!!

開幕戦まで…残り7日 そぅ 一週間後となりました。

天候気になりますが、まだ一週間ありますんで、好転するように、祈ります!

昨晩、愛しのドリパスとご対面…残すは戦闘服とファンクラブ会報誌ですね。

We are Sagan !

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る