ああ
No.1258262
これだけDF入ってきたから、俺が密かに期待してたエドゥ帰還は無いかなぁ。
ベテランも激減したことだし、今こそあのキャプテンシーとガッツを出せる選手が必要だと思うけど。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る