ああ 2025/01/07 10:05 Android No.1259046 男性 林は関西出身やしね、もう1年は粘るんじゃない。途中加入で フィットせんかっただけの可能性もおおいにあるし。中野は帰ってきて欲しいね、成長期でポテンシャルあるのに試合出れないのはよくない