ああ 2025/01/07 11:22 Chrome No.1259055 >>1259052 そうそう。去年の今頃Xで隣がJ2落ちればいいってポストあってそれにめっちゃいいねついてた。嫌な予感してたが案の定こっちが落ちた。 過剰な敵対視は本当にみっともない。ダービーの盛り上がり方を間違えてる。 福岡の話はこの掲示板でもお腹いっぱい。J2にいる間ぐらい自分たちのクラブの話だけで盛り上がろうや。