ああ
No.1259055
>>1259052

そうそう。去年の今頃Xで隣がJ2落ちればいいってポストあってそれにめっちゃいいねついてた。嫌な予感してたが案の定こっちが落ちた。
過剰な敵対視は本当にみっともない。ダービーの盛り上がり方を間違えてる。
福岡の話はこの掲示板でもお腹いっぱい。J2にいる間ぐらい自分たちのクラブの話だけで盛り上がろうや。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る