株主
No.1259555
男性
長崎がどうの 福岡がどうのっていくら言ってもさ、貧乏人の妬みにしか聞こえんばい。
よそはよそ うちはうち。 佐賀は知事がサポートしてくれてる間にクラブの基礎体力をつけていくしかねぇ

うちはギラギラした勝利に飢えてるやつ 活躍の場に飢えているやつが集まってくれたらいい

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る