株主 2025/01/08 13:57 Chrome No.1259555 男性 長崎がどうの 福岡がどうのっていくら言ってもさ、貧乏人の妬みにしか聞こえんばい。 よそはよそ うちはうち。 佐賀は知事がサポートしてくれてる間にクラブの基礎体力をつけていくしかねぇ うちはギラギラした勝利に飢えてるやつ 活躍の場に飢えているやつが集まってくれたらいい