ああ
No.1260636
>>1260551

俺、涙出てきたどころじゃなかったよ。帰宅途中の車の中、一人ぼっちでよかったよ。
50超えのオッサン泣くのを我慢できなかった。
福田、西矢選手も熱かった。未知数だけどジョー選手の加入もあり。やるやないの俺達のサガン鳥栖、今日の発表でなんか前向きになれてきた。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る