ああ
No.1260652
流石にもう加入はないかな。明日新体制発表会だし、公開練習が朝からあるから加入あるな、8.9時にリリースしかないけどそれは考えられない。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る