サガン鳥栖大好きな人
No.1261709
もう話題になってたらすいません
昨日アップされた島川のYouTubeで富樫が最後にサガン鳥栖サポーターへメッセージという1幕がありました。
柏戦で試合後サポーターに挨拶するときサポーターから色々言われて熱くなってしまいました。メインスタンドで挨拶する時、酒缶持って1番前まで出てきたおじさんがいたそうです。また文句言われると思ったら「ケイマン、俺は信じてるぞ」と言われてその人のために頑張ろうとか、やり切ろうという気持ちになれたそうです。
今年はもっとサポートできるように頑張ろうと思います。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る