ああ
No.1262074
パギの今回の発言はサポーターも納得いかんかもしれんけど1番は色々言われた若手やない?
エンブレムが〜とか鳥栖の為に〜とか島川のYouTubeとかでも色々言われてたのにいざ降格したら真っ先に移籍してマリノスの事をずっと考えてたとか即決とか言って若手からしたらたまったもんやないやろ。
この悔しさを今シーズンぶつけてくれ若手達。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る