ああ■ 2025/01/13 10:05 Android No.1262079 金森は途中出場がメインで隣がJ1に昇格したタイミングでオファーが来て地元で念願のラーメン屋を開業(笑) パギは4年間フル出場で嫌われ役覚悟でチームメイトに苦言を呈し、うちがJ2に降格したタイミングでの移籍 同じ即決でもそれまでの貢献を考えると自分はパギを責める気にはなれない 逆に今までの貢献があるから裏切られたと感じる人の気持ちも分かります