VZ
No.126326
男性 ダービー
ダービーって感じだよね
いいね{emj_ip_0792}
けど、アビスパは選手もサポーターも酷い。酷すぎる。
あんなん豊田怒ってもしゃーないやろ。よう収まったわ(笑)
けどウィリントン?あの人木木君と笑顔で話したりしてたから好きかも(笑)

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る