VZ 2016/02/27 14:50 iPhone ios9.2 No.126326 男性 ダービー ダービーって感じだよね いいね{emj_ip_0792} けど、アビスパは選手もサポーターも酷い。酷すぎる。 あんなん豊田怒ってもしゃーないやろ。よう収まったわ(笑) けどウィリントン?あの人木木君と笑顔で話したりしてたから好きかも(笑)