1263564☆ああ 2025/01/18 07:00 (iOS18.1.1)
ごめん。
今期やれる気しかしない。
小菊監督はモチベータータイプで、サポからはめちゃくちゃ愛されると思う。
しかもコーチ陣に木谷監督、藤田。
他にも池田、豊田、赤星、室。
小菊監督がパス繋ぐサッカーとか言われてるけど、サガン鳥栖を元に戻すという一心で良さを分かってるメンバーがいる中で、昨年のなんちゃってパスサッカーを再度構築するとは思えない。
今期のサガン鳥栖が目指してるのはランアンドガンの現代版。原点回帰の全員守備全員攻撃の堅守速攻サッカーしかないでしょうよ。
補強メンバーも終盤まで走れて、クロッサーが多い点。FWは高さと強さのある選手。
あれ??これは強かった時のいつかのサガン鳥栖の補強。。。
間違いない。今期は期待できる。みんな来年はJ1行こうぜ!!!
開幕五試合の相手がかなり重要。
みんなスタジアムに行こう!!周りを誘おう!!
それが開幕までのサポーターの準備期間!