ああ
No.1269641
>>1269639
常識で考えて、この流れで福田がそんなもん請求すると思いますか?
福田の人生、社会生活はこれからも続くんですよ。
むしろ、クラブ側が福田に損害賠償を請求してもいいくらいだけど、
クラブ側もそこまではしないってことで、
それで両者合意での契約解除ってことでしょ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る