ああ 
No.1273794
>>1273789
どっちかというと、試合見てないというよりDAZN観戦かハイライトだけ見てるって感じでしょうね。
あのスタジアム後半の熱さは久しぶり鳥栖が戻ってきてなって懐かしい気持ちになったよ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る