ああ
No.1273802
男性
失点はぶっちゃけ昨日は当然と思った

ボールが枠に飛ばなすぎだよ
あれだけチャンスあって決められなかったらそりゃあやられる

去年と全く同じ映像を目の当たりにした気がした

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る