しるしる
No.1277177
男性
この2連敗は最後の最後に響いてきそうやね。
一回ハンビンとヴィキは休ませてもいいかもね。
ミスは試合の流れから来てるというのもあるけど
競争という意味でも変えてみるのが得策だと思う。
勝たなきゃいけないんだけど小菊さんがベストと思える布陣で結果出てないんだからチームを奮起させる意味でも違う布陣試していいと思う。TMで調子いい選手は使っていくとかしていかないとズルズル行きそうでこわいわ。


返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る