梨妹
No.128163
鳥栖サポーターの皆様
皆さんおはようございます!

深夜出勤の私は…おはようございます!ですが
皆さんは…おやすみなさい!かな?笑
いよいよこの日がやって参りました。
相手は強豪クラブの鹿島アントラーズです。
現地の方!勝ち点3のお土産を宜しくです!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る