うそっぷ
No.128166
男性 47歳 ☆・・さん
まさかのモロ被りでしたね!
きっと鹿島のDFとGKがモロ被りして、そのスキにズドンといきますよ!

「何度でも」は中島みゆきの「FIGHT!」やブルーハーツの「人にやさしく」に並ぶ人生の応援歌。

もっとも「カーニバル」がサガン最強の応援歌でしょうね!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る