ああ
No.128174
ベスメン
ユンさんの時も森下さんの時もそうだったけど、怪我人が多発してる場合を除いて、その試合のスタメンがその試合でのベストメンバーだと思うよ。
もちろん、マッチアップする相手選手との相性で入れ替わるポジションもあるかもだけど。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る