トラック野郎 2016/03/05 03:42 CA003 No.128175 急遽参戦 今日(日付変わって昨日)大分を出発しまして月曜日に千葉県までの荷物を運ぶ事になりましたが、今から高速乗れば鹿島に乗り込める!って事で普段は一般道走るんですが今回は急遽高速爆走中です。 あ、今はパーキングで休憩中ですよ! 今が兵庫県なのでお昼過ぎには現地に着けるかな。 現地行かれる方、共に後押ししましょう! てか…どこにトラック停めて行くかが最大の問題ですが…トラックステーション空いててくれっ!