しか 2016/03/05 04:16 P01F No.128176 男性 34歳 失礼します。 トラック野郎さんへ 潮来降りて水戸方面に行ってスタジアム過ぎて、反対車線にセブンがあります。大型駐車可能です。 近くにトラックステーションは、ありません。 あとは、民間に交渉してみるしかないですね。 鹿島サポーターですが、同業者は、ほっとけません。失礼しました。