しか
No.128176
男性 34歳 失礼します。
トラック野郎さんへ
潮来降りて水戸方面に行ってスタジアム過ぎて、反対車線にセブンがあります。大型駐車可能です。
近くにトラックステーションは、ありません。
あとは、民間に交渉してみるしかないですね。
鹿島サポーターですが、同業者は、ほっとけません。失礼しました。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る