しか 2016/03/05 04:24 P01F No.128177 男性 34歳 またまたすいません。 スタジアムにいくまでにローソンとセブンありますが、駐車場広くないので、やはり、スタジアム過ぎてすぐの反対車線のセブンがおすすめです。