ああ
No.128178
1000円高速時代に私もクルマで一夜走り続けて関東アウェイ参戦したことあるけど、往復で精魂尽き果てました。
たぶん、片道1200kmぐらい?
お疲れ様です。後押しよろしくお願い致しますm(_ _)m

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る