No.128179
しか様
貴重な情報ありがとうございます! しかしながら私、コンビニに休憩以外で長時間停めるのは他の利用者様の迷惑となりますので(しかもサガン鳥栖仕様のトラックですし)やはり少し離れてますが51号線鹿島灘過ぎたとこのトラック待機場に停める事としたいです。
せっかく情報いただいたのですが、自分のエゴで人様に迷惑かけれませんし、一人の鳥栖サポとしても節度ある行動をと思います。
嬉しかったです。お気持ちだけいただいておきます。ありがとうございます!