Mr.珍 2016/03/05 04:52 F-01F No.128180 47歳 全ては鳥栖のために! おはようございます …アウェイ戦も早起きになったばい(T-T) トラック野郎さん…先ずはくれぐれも気をつけて下さい。 そしてチームの後押しよろしくお願いします! 現地鹿島サポの友人にメールしたところ、余裕たっぷりの返信… うんにゃぁ〜 最後に笑うは、我らがサガン鳥栖!! 絶対に勝つぞー!! フォルツァ!! サガンファミリー(o^-^)