Mr.珍
No.128180
47歳 全ては鳥栖のために!
おはようございます …アウェイ戦も早起きになったばい(T-T)

トラック野郎さん…先ずはくれぐれも気をつけて下さい。 そしてチームの後押しよろしくお願いします!

現地鹿島サポの友人にメールしたところ、余裕たっぷりの返信…

うんにゃぁ〜 最後に笑うは、我らがサガン鳥栖!! 絶対に勝つぞー!!

フォルツァ!! サガンファミリー(o^-^)

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る