無糖刑事
No.128181
おはようございます。
今日は息子の試合でMr.珍さんと同じく
早起きです。
早起きは三文の得と言いますが、
トラック野郎さんの情熱と、しかさんのクラブの垣根を越えた優しさに朝からほっこりさせていただきました。


試合はお互い譲れませんが、やはりスポーツは素晴らしいですね。
トラック野郎さん、帰路までの安全お祈りします。We Are Sagan!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る