トラック野郎さん
No.128184
同業者です。スタジアムまですぐのとこにうちの会社があるので、もし停めるとこがなかった場合駐車していいですよ。
投稿ありましたが、スタジアム過ぎた左側のセブンが近いし大型okです。
しかし51号から右巻きでは入れないので、潮来のゲート通過したら分岐を右に行って神栖方面へ行き、旧有料の橋を渡ってすぐの信号を左巻きして住金方面へ行き、クラブハウスの信号を左巻きして下さい。
その255県道を直進すれば51号にぶつかるので、その信号の左側がセブンです。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る