トラック野郎さん 2016/03/05 06:26 iPhone ios9.1 No.128184 同業者です。スタジアムまですぐのとこにうちの会社があるので、もし停めるとこがなかった場合駐車していいですよ。 投稿ありましたが、スタジアム過ぎた左側のセブンが近いし大型okです。 しかし51号から右巻きでは入れないので、潮来のゲート通過したら分岐を右に行って神栖方面へ行き、旧有料の橋を渡ってすぐの信号を左巻きして住金方面へ行き、クラブハウスの信号を左巻きして下さい。 その255県道を直進すれば51号にぶつかるので、その信号の左側がセブンです。