トラック野郎さん
No.128185
すみませんセブンには駐車しないと投稿してましたね。投稿したあとに気づきました。
右側ににんたまラーメンがありますが、2つ目のにんたまラーメンですのでお気をつけて。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る