長崎人だけどサガンファン
No.128186
おはようございます!!
アウェイ鹿島戦!!

頑張れサガン!!
全力でぶつかりましょう!!
厳しい戦いになると思いますが
何とか勝ち点を!!

全ては鳥栖のために!!!
職場から念を送ります!!

現地参戦の皆さんに魂預けます!!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る