長崎人だけどサガンファン 2016/03/05 06:49 SH-01F No.128186 おはようございます!! アウェイ鹿島戦!! 頑張れサガン!! 全力でぶつかりましょう!! 厳しい戦いになると思いますが 何とか勝ち点を!! 全ては鳥栖のために!!! 職場から念を送ります!! 現地参戦の皆さんに魂預けます!!