トラック野郎
No.128194
はなこおばさん様
スタジアムの駐車場という事でしょうか?
駐車可能ならそれに越した事ありません。
スタジアムの方に訊ねたら良いのでしょうか…?

その他同業の方も情報ありがとうございます。重ね重ねお礼申し上げます。
そしてまもなく静岡県。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る