しか
No.128204
男性 34歳 また失礼します。
二つ目のにんたまからではとてもあるってこれません。車でも20分はかかります。一つ目のにんたまなら、歩いて10分ぐらいですかね。にんたまにも抵抗があるなら、はなこおばさんの情報を待ったほぅがいぃと思います。
今日は、日曜なので止まるトラックもあまりいないですし、佐賀ナンバーも水戸ナンバーも関係ないですよ!!
長々と失礼しました。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る