しか 2016/03/05 08:42 P01F No.128204 男性 34歳 また失礼します。 二つ目のにんたまからではとてもあるってこれません。車でも20分はかかります。一つ目のにんたまなら、歩いて10分ぐらいですかね。にんたまにも抵抗があるなら、はなこおばさんの情報を待ったほぅがいぃと思います。 今日は、日曜なので止まるトラックもあまりいないですし、佐賀ナンバーも水戸ナンバーも関係ないですよ!! 長々と失礼しました。