とも
No.128209
鹿島スタジアム
といえばミヌがキレキレなイメージが!

今日はミヌに期待したいなあ!

見てる皆さんも含めてって言われないように

テレビだけど気合い入れて応援しなきゃ!

話題の発言ぶっ込みながら!

スタジアム行かれる方もテレビの方も

気合い入れて応援しましょう!


返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る