桜(^-^) 2016/03/05 09:17 503SH No.128210 現地参戦の皆さん よろしくお願いします_(._.)_ かずさん、私の代わりに サガンゴール!! 叫んで頂けるとうれしい(笑) 若干高めの声でヨロシクです