桜(^-^)
No.128210
現地参戦の皆さん
よろしくお願いします_(._.)_

かずさん、私の代わりに
サガンゴール!!
叫んで頂けるとうれしい(笑)
若干高めの声でヨロシクです

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る