ああ
No.128215
昨年東京駅のカシマスタジアム行きの高速バスを待ってた時、サガンのユニを着たサポさんを1人見かけた。やはり涙が出るほど嬉しかった!。こっちはユニをバッグに入れてたから恥ずかしくて声をかけなかったけどね。参戦の皆さん今年は行けなかったけど、応援よろしくお願いします!。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る