とよ17
No.128231
かずさん、現地応援お疲れ様です。かずさんは面白い方なので会ってみたいなぁ〜。今日の特徴教えてもらえませんか?

今自分も鹿島スタジアムに向かってますが、あと2時間はかかりますね。今日は声出して後押し頑張りますよ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る