とよ17 2016/03/05 11:10 SonySO-04F No.128231 かずさん、現地応援お疲れ様です。かずさんは面白い方なので会ってみたいなぁ〜。今日の特徴教えてもらえませんか? 今自分も鹿島スタジアムに向かってますが、あと2時間はかかりますね。今日は声出して後押し頑張りますよ。