ミャキ
No.128234
鹿島はちょっと肌寒いけど良い天気。
鹿島神宮で必勝祈願してスタジアムに向かいます。
のどかで良い場所、癒されます。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る