西の悪魔 2025/04/13 17:19 iOS18.1 No.1299395 中位で勝ち点マイナスはうちだけ 今日やっと複数得点できたけど、得失点差も意識していかないとね 去年の長崎みたいに勝ち点1に泣くのは嫌だ