西の悪魔
No.1299395
中位で勝ち点マイナスはうちだけ
今日やっと複数得点できたけど、得失点差も意識していかないとね
去年の長崎みたいに勝ち点1に泣くのは嫌だ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る