ああ
No.1299755
>>1299722
川井さんは中位のクラブで自由に伸び伸びやるのがいいと思う
勝つ為のサッカーは好きじゃなくて面白いサッカーを志向する監督だからね
残留や昇格がノルマになるクラブだとフロントと揉めるのは目に見えている

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る