1299908☆ああ 2025/04/14 22:49 (iOS18.3.2)
時々見かける鳥栖らしさについて、まとまった内容がありました。以下引用。

プロ入りからの5シーズンを鳥栖で過ごし、2018年にアカデミーの指導者としてクラブに帰ってきた日高監督は、改めて今シーズンのチームに求めていることを、こう語っている。

「自分はサガン鳥栖に帰ってきて8年目で、今まで7年間見てきた部分で、『サガン鳥栖はこういうチームだ』というのはだいぶわかっているので、そこを再確認するというか、特にハードワークする部分のベースは、改めてしっかり強調しようかなと思っています」。

「それこそ『積極的にボールを奪いに行くこと』『ハードワークすること』『切り替えを速くすること』『球際で負けないこと』というところはサガン鳥栖として伝統的に大事にしてきたところで、それは僕だけではなくて、全カテゴリーの指導者が軸に持っているところだと思います。そういう『サガン鳥栖と言えば』みたいなところを大事にしていきたいですよね」。
返信超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る