ああ
No.1303847
さあ次節は九州ダービー
大分に集合!
長崎戦みたいなホームの雰囲気を作るよ
選手は背中を押してもらってますから!
大分のスタジアムは屋根があるから、
もっと俺らの声援は響くよ!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る