ああ
No.1303848
失点はDFの責任だな。クロス上げさせたとはいえ、あそこまで足止まった状態で先に触られるのはポジション取りのミスだと思う。
小川はいらないカードもらうしもったいなかったな

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る