ああ
No.1308294
>>1308284
去年のレイソル戦とか酷かったのは覚えてるよ
水戸いた時は良かったけどなぁ…
今年チャンスあげてもいいと私は思う

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る