ああ 2025/05/11 17:47 iOS18.4.1 No.1312761 試合はつまらん。 上原はずっと終わってる。 ヴィキのプレーは全て適当。 途中から出てきた西川鈴木は全く走らん。 しかもロストだらけ。 唯一良かったのは無失点だけ