ああ
No.1312766
新川は裏抜けだけではなくて降りて受けて展開する動きもして欲しかった
プレースタイル的に監督も南野と言ってるようにワントップは難しいのかなと思う
サイドで仕掛けていた開幕の方が良かったよね

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る