ああ 2025/05/11 17:55 iOS18.4.1 No.1312766 新川は裏抜けだけではなくて降りて受けて展開する動きもして欲しかった プレースタイル的に監督も南野と言ってるようにワントップは難しいのかなと思う サイドで仕掛けていた開幕の方が良かったよね